アラサー女子の日常ブログ

アラサー女子のブログです。

【オススメ作業BGM③】もがひこさんのあつ森実況


【あつ森 生放送】秋だからエモい養蜂場作る

少し前まで流行りに乗ってどっぷりあつ森にハマっていたのですが、もがひこさんにはたくさんお世話になりました。

攻略動画もそうですが、島作りを作る動画がとにかく長い!笑

こちらのシリーズは生配信のアーカイブが多いのですが、23時くらいからスタートして、早朝までなんてよくありました。

元気ですよね~。

それから仕事に行くのだとか。

いつも感心していました。

 

基本的に平和動画で、もがひこさんが視聴者さんと島を作っていく動画なんですが、

もがひこさんの声がちょうど心地よいのと、トークが上手でおもしろいんですよね。笑

 

あつ森住民に毒づくこともあるんですが、愛情があるというか嫌な気にならない。

そして作業しながらほんと心地よくつけていられるちょうどよい動画でもがひこさんシリーズはお気に入りです♪

 

あつ森してる方も、そうでない方も一度もがひこワールドを覗いてみて下さい♪

[rakuten:hikaritv:10072123:detail]